GhostintheShell’s blog

こんな小さなメロディが貫いていく世界なんてない

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円 明日の見通し 今日は無し

自分に逆神疑惑が湧いたので予想実験。 毎夜、翌日のドル円の値動きを予想して、当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 直近の予想の「とりあえず下げ」は正解。 6回予測中5回正解 正解率83.3% ▼次の予想 予想なし。ノーポジ。 ▼予想の根拠 パウエルさん発…

ドル円 明日の見通し(5回目)

自分に逆神疑惑が湧いたので実験。 当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 直近の予想の「145円を目指してジリ上げ」は正解。 5回予測中4回正解 正解率80% ▼次の予想 とりあえず下げ。 価格まで予測できないので利確撤退にて傍観。 ▼予想の根拠 日銀・金融…

ドル円 明日の見通し(4回目)

自分に逆神疑惑が湧いたので実験。 当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 直近の予想の「144円を挟んでヨコヨコ」は正解。 正解率67% ▼次の予想 1ドル145円を目指してジリ上げ。 ▼予想の根拠 先日の介入規模が3兆円との予測があり、 介入に使える外貨準備…

ドル円 9/26の見通し(3回目)

自分に逆神疑惑が湧いたので実験。 当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 とりあえず直近の予想の「上げ」は不正解。 為替介入があって円高に振れたため外れとしました。 (ただfomcの米政策金利の利上げ発表により145円に到達して指値利確されたので僕個…

バイナリーオプションはやってない

ドル円のデイリー予想で上げ下げを当てたところで、 バイナリーオプションやってるわけじゃないから、 全然、意味ないんだけどね。 (どこで決済するかまでを当てないとfxでは意味がない)

ドル円 明日の見通し(2日目)

自分に逆神疑惑が湧いたので実験。 当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 とりあえず昨日の予想の「上げ」は正解。 とりあえず100%当たり。 ▼予想 1ドル145円を目指して一旦上昇。 その後は144.5円程度まで下げかな。 ▼予想の根拠 fomcでの米政策金利の利…

ドル円 明日の見通し

自分に逆神疑惑が湧いたので実験。 当たりが外れかは明日の夜に書きますー。 ▼予想 1ドル144.5円を目指して上昇。 ▼予想の根拠 今日は特に無し。 強いて言えば今日のモメンタム。 ※これは投資を推奨する記事ではありません。投資は自己責任でお願いします。